人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、今日の一杯は?


by kamejikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一杯「シーバスリーガル チェアマンズ・リザーブII・25年

毎日暑いですね~
旦那の伯父さんから
「歳だからもうあまり飲まなくなったので・・・」と
お酒が届いた。
ダンボールを開けてみると
なんと!
「シーバスリーガル チェアマンズ・リザーブII・25年」
その他、
高級なお酒や
たぶんかなりお高い揖保の糸、小豆島のそうめんなど
たくさん入ってました。

私たち夫婦はこの種のお酒は正直あまり飲まないので
高そうだね・・・という具合。
どんなもんかなとちょっと調べてみると
びっくし・・・!
希少な逸品みたいだ。 

とても買えましょえ~ん、飲めましょえ~ん。


<今日の一杯> 
「シーバスリーガル チェアマンズ・リザーブII・25年」
ん~
たぶんしばらく飲まないでしょうね。

今日の一杯「シーバスリーガル チェアマンズ・リザーブII・25年_b0137156_131932.jpg



<つまみ>
今日は飲んだわけではないので
つまみはありません。


<おまけ>
先日の「焼酎サミット」で利き酒クイズがありました。
8種類のラベルが剥がされた焼酎を飲み比べ
原料を当てるクイズでした。
200名ぐらい参加して
なんと、私は・・・・
上位7名に入りました~

旦那は駄目でした・・・くすくす


今日の一杯「シーバスリーガル チェアマンズ・リザーブII・25年_b0137156_133869.jpg

賞品で~す



ブログ村 
ランキングに参加中。毎回↓↓クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

「JIKKOの温泉旅行記」も書いてます。よろしく^^
by kamejikko | 2008-07-24 01:04 | 焼酎!